カテゴリー     - マビノギ:中級魔法とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
残りいっこ♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 え~と,今日は今月最後のメンテだから,何か来るのかなぁと思っていたんですけど……。特にないんですかねぇ。まあ,犬ゾリはスルーして,箱(笑)とペンギンに期待をかけてるんですけど(遠い目。おはやうございます,りんふぅです。

 え~と……。昨日の続き。APも貯まりましたので,
残りいっこ01

 らぁんくあ~っぷっ♪ いや,2のトレが一番うっとうしかったデス(泣)。アドバンスで羊Pをけっこう引けたのが不幸中の幸いということで……(汗)。

 前から書いてたように,マナ増強目的でランク上げたというのが大きいのですが,せっかく1にしたので,
残りいっこ02

 一度くらいはと思い,試し撃ちしてみました♪

>[残りいっこ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/31 06:23] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
到達 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 あ~,追いついたと思って油断したら,あっという間に周回遅れに……(┬┬_┬┬) おはやうございます。りんふぅです。
 いや,これは私が悪いんじゃないのです。本屋さんに行ったらですねぇ,『笑う大天使』の小説版を見つけたでありますよ。で,結局,夏の間忙しくて映画も見に行けなかったので,そそくさと購入したんですが,漫画の細かいところ忘れちゃってたので,横に並んでた白泉社文庫版の全二巻も併せて購入したんですねぇ。そこで,ふと,そういえば,“ぼく地球”の次世代編とか出てたんだよな(日渡早紀さんはアクマくんシリーズの頃からファン……と,もう絶版になっちゃってるのかしらん( ;^^)ヘ.. “ぼく地球”だって,最初は“記憶鮮明~東京編”とか副題入ってたような気がするけど……)と思い,そちらも今出ている三巻を購入。
 で,いっきに読破中なんですけど……。あ~,あれです。川原さんの漫画を文庫で読むのはきつい(爆)ということにいまさらながら気づき……。こないだ“メイプル”の文庫版買ったときにも同じこと思ったはずなのに,ぽっかり忘れてたよ( ;^^)ヘ.. 探せばどっかに全部初版のコミックスあるはずなんですけどねぇ(遠い目。
 ……ということで,恨むならネームの細かい川原泉さんを!
 すげぇ責任転嫁だ( ;^^)ヘ..
 てなことで,簡単に(うん,まだ読みかけなのよ( ;^^)ヘ.. 読書の秋だしね♪)
到達01

 こうなって……(探険lv20到達は初めてでした。太陽の門のクエスト初めてやった(笑))

>[到達]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/28 23:41] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。うちの方は雨が降っていて,ちょっぴりは涼しくなった感じ……。晴れたら,もっと蒸しちゃうんでしょうけど( ;^^)ヘ..予報だと,今日は一日雨とか言ってたから,大丈夫なのかなぁ。

 ゲームの中だけでも涼しくということで……
底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ..01

 フレッタの雷雨バージョン♪ 

 さて,APが貯まったので,アイススピアをもう1ランク上げてみました。
底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ..02

 ランク9にするには昨日書いたように,通常lvだけだとlv54にならないと上げられないので,しばらくはlv上げにいそしもうかと思います♪

 ……で,後半では,とりあえずの使い心地の続編などなど。
>[底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ..]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/17 09:59] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
禁断の薬?(;・∀・) 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 おはやうございます,りんふぅです。高橋選手優勝おめでとうございます♪柳本ジャパンは残念でございました。(ノ_・。) 今週は男子ですか……どうもちょっと前のイメージが強いんですが,強化されたのかなぁ(ノ_・。)……と季節感あふれる(……って前にもやったな,これ( ;^^)ヘ..)話題を振っておいて,アスリートのみなさんが頑張ってる最中にもマビノギです(汗)。

 さて,昨日の4thの顛末なんですが……,
昨日の顛末
 とりあえずゴール。ファイアが間に合わなかったのと,距離取り違えてミルされて,二回ナオつかってしまいましたが…(汗)。“死を経験”のおまけ付き(笑)で“ゴーレム”タイトル取得できました♪ あれだけスキルレベル低い状態で中級Boss(といっても,ゴーレムですけれど(汗))いったのは初めてだったので,動画も撮っておいたんですが,処理時間が長いため,未圧縮AVIの状態で8分2GBになってしまい(滝汗)……,お蔵入りかなぁ(ノ_・。)
 ちなみに,報酬メイスは,“破滅激しい”という微妙なものでした(汗)。抽出成功したら,3rdのブロソにでも貼ろうかなぁと思っています(<燃えてなくなるに10ファーガス(笑))。


 ということで,話を戻してりんふぅなんですが,もう1レベル上がって,レベル42になりました。あと3APでFBLを9ランクに昇級できます。とそこで悪魔のささやきが……。“アレを使えば,今すぐにランク上げられるよぉ~よぉ~”……。ささやきに負けてしまいました(爆)。
 で,今回の犠牲は,こちらです♪禁断の薬(汗)
 私の戦闘スタイルだと,能動的にディフェンス使用することがほとんどないんですよね( ;^^)ヘ..。どちらかというと,次の敵と距離が近くてカウンターだと間に合わなそうな時とか……,すごく使用範囲が限られてしまっていますので( ;^^)ヘ..だいたいちょっと前までは防御7とか9とかで戦闘してましたし…(笑)。まあ,土曜日に加齢APもらったら戻します(とかいって,薬草学やマジックマスタリーあたりにまわしちゃったりして(爆))ので,先にFBLを満喫できた方がいいやぁということで…♪

 で,さっそく試し撃ちです♪

*めずらしくその日のうちにWEB拍手確認できましたら,コメントを頂戴していたので,こちらでお返事をば…
m(o・ω・o)m
>何日か前から読ませていただいてます♪ ↑の拍手ありがと~って画像めっちゃかわいいです(>ω<)b☆
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 頑張ってアニメGIF作った甲斐があります(ノ_・。)
 一応,題名に“日記”をうたっていますので,極力毎日更新を目指しています♪
ぜひまたお越し下さいませ~m(o_ω_o)m(深々
>[禁断の薬?(;・∀・)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/21 05:50] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ふぁいぁ~♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 秋眠暁を覚えず……こんばんは,りんふぅです。なんか眠い,というか目が疲れたなぁと思ったら,ひさびさにCRT画面をじっと見ていたからということに思い当たりました( ;^^)ヘ..液晶になれちゃうと,あの微妙なちらつきに耐性がなくなるのかなぁ……。

 さて,待ちに待った加齢ポイントもしっかりもらい,さっそくFBLをAランクに上げました♪
ふぁいぁ~♪その1
 う~次にレベル上げられるのは,転生直前になりそうです。(ノ_・。) アドバンスドアイテムで,消費AP三割引カプセルとかでませんかねぇ……(汗)。


 で,さっそくあの世に戻って試し撃ちをしてみました♪
>[ふぁいぁ~♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/13 04:10] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
魔法士の夢♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 微妙に,こんばんはようございます。りんふぅ です。

 え~,中級魔法二つを習得してから,ぜひやってみたいことがありました。それは,FBL>Thunderの連続詠唱攻撃♪ 中級魔法の特徴として,高威力・キャステングディレイ大というのがあるわけですが,どうにかできないもんかなぁと日々こっそりと練習をしていました。
 で,今回とりあえずのかたちになったので,一発ご披露を♪
 なお,現在,FBLがCランク,Thunderが9ランクです。

 まずは,フルチャージ必須のFBLから。
さあ,ご一緒にぃ~“黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの……”って竜破斬唱えてどうする(汗)。
魔法士の夢01


 ということで,二大魔法夢の饗宴(笑)は,続きにて♪
>[魔法士の夢♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/07 04:34] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FBLはじめました♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。お金がやっと貯まり,10Pを購入して,とうとうクエストから解放されました( ;^^)ヘ..意外と安く買えたので,浮いた分を修理用ワンドの購入に回せる…(ノ_・。)
FBLはじめました♪


 で,スキルランクは,今このあたり……(もちろん,スマッシュ様の多大なる犠牲により(笑)……9まで落ちましたorz)。
FBLはじめました♪02

 
 数字ランクにはしたい(最低ダメージで1300って素敵じゃありません?(*´∇`*))気がするのですが,あとAP54もかかる……(ノ_・。) ミルやカウンター・クリティカルは落としたくないし……(というか,どちらかといえば5以上を狙っていきたいし……)。実現は,ニ転生後ですかねぇ(ノ_・。)。サンダーもちびちび上げていきたいし…。その間にG3実装されてしまいそうなorz。

 ついでにFBL習得記念ということで,うさぎローブに別れを告げ(何しろ脱げないのがきつくて(笑)),あたらしいローブを購入してみました。
>[FBLはじめました♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/30 23:52] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪(本編) 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 ということで,こんばんは りんふぅ です。今日は昨日書けなかったサンダーの話題をお送りしたいと思います♪

 昨日ちらっと書いたんですが,加齢APの計算を勘違いしていて,土曜日までにlv40にしておけばサンダー上げられるよなぁ……とか,ぼけーっと考えていたんですが,もらえたAPは3(笑)。予定より1たりません。で,例によって,あの世に行って,銀玉と赤玉を回った結果…
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪
 貯蓄APが8にヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 さて,9ランクサンダーの要求APは20です。残りの12は……。
 そう,土曜日のアドバンスドアイテム“スキルアントレインカプセル♪”(▼∀▼)ニヤリッ
“ミクラスっ!頼んだぞっ!!”(<チョットチガウ (((´・ω・`))

さよならスマッシュ,またきてサンダー♪02
 ということで,予定通り,6ランクスマッシュを二度目のアントレイン(爆)

 いや,10%落ちても,元の攻撃力が低いので,それほど差が出ず,しかもAPは12もくいますし,戻してもパーフェクトトレーニングがめちゃくちゃ楽にできますし…(<要は近接型ではないということで(笑))
 
 そして念願の……
>[さよならスマッシュ,またきてサンダー♪(本編)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/25 00:59] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
