 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一年と三日 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あ~,今日のメンテも6時間もののようで……。ループ泣かせが続くでありますね(ノ_∂。) おはやうございます。りんふぅです。

 さて,一昨日書いたばっかりで恐縮この上ないんですが,460000ヒットを越えていたようであります。先月もたくさんお運びいただきまして,ほんに感謝感激雨あられm(o・ω・o)m 毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介,本当にありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 え~と,ついでにごくごく,個人的なあれなんですが,“エリンなクチチ日記”がグーグルのページランク4になったみたいです(ツールバーの方はまだ反映されてないようですけど( ;^^)ヘ..)。
 別に営利サイトではないですし,ランクが上がってもどう変わるということはないんですけれども,情報サイトとかじゃなしに,それほどパワフルにメジャータイトル(FFとかROとかリネとかUOとかね……( ;^^)ヘ..)とまではいえないゲームのプレイ日記でランク4はまあまあ頑張っている(ふつうランク3くらいまでじゃないかと思います)方じゃないかなぁ……と自画自賛(笑)。一年ちょっとほとんど休みなしでやってますし,このくらいはごほ~びってことでいいですよね( ;^^)ヘ.. え~と,リンクとかご紹介くださっているサイトさまのおかげでありますので,今後ともどうぞご贔屓にm(o_ω_o)m(ぺこぺこ

 ……てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらにしてみました。

Thanks460000hitsover

 んと,毎日拝んでいると,きっと立派なメガネっ娘に♪
クライトコロデ本ヲ読ムノハヤメマセフ(´・ω・`)

 では,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。
m(o_ω_o)m(深々

 ……で,ちょこっと先月末の話に戻るんですが,
一年と三日01

 久々の精霊ワンドであります。んと,去年の10月27日を覚えてらっしゃいますでしょうか。そうです。G2S4が始まり,精霊武器が実装された日だったのです。で,一年がたっちゃったわけなんですけど,なんとかこの月のうちには“家族”タイトルをとりたいなぁとダンジョンに表示板を大量に持ち込んではせっせと与えておりました。……結果,

一年と三日02

 はぁ,長かったです。(┬┬_┬┬) とうとうSoc20に到達♪

 そそくさと話しかけ,
一年と三日03

 ねんがんの“家族”タイトルを手に入れたぞ♪

 ついでに耐久が落ちていたので,
一年と三日04

 よしっ! またもや完璧修理ヽ(*'-')ノ

 ちょっとタイトルを付けて外に出てみました。
一年と三日05

 でんっ。

一年と三日06

 ででででぇ~んっ! ああ,なんか感無量(┬┬_┬┬)
ほんと,外すとマナ0になるし,育てるのにむちゃくちゃ手間と時間がかかった気が……。
ああ,費用も……。考えると怖いから止めておきましょう( ;^^)ヘ..

 ……で,タイトル効果は,
一年と三日07

 こんな感じなのですが,正直言って効果はどうでもいいのです(笑)。うん,“メガネっ娘と家族”,この称号が得られるだけで今まで頑張ってきた甲斐があったと……。これだけでご飯三杯はいけちゃいそうです。(┬┬_┬┬)
 ……タイトルカワッテルゾ(´・ω・`)

 次は緑に輝く姿を目指して,不惜身命の心境(笑)で頑張りたいと思います♪

おまけの二枚:現在の精霊ワンド。
一年と三日08

 Strがlv23になって,最大攻撃力は店売り2HS並に♪

 装備すると,
一年と三日09

 こんな感じで,ワンドなのに最大攻撃力が三桁に♪
 しかもメガネっ!(<これ重要っ!(`・ω・´)b)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/01 23:17] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪更衣♪ | ホーム | 言い訳の多い村人たち~後編≫
コメント
眼鏡は重要ですね。
タイトル取得おめでとうございます。
家族タイトルは私も気に入っていて、クリティカルを上げたい時以外は着用しておりま。
LワンドはSTR上げると火力が80以上になるしLBの火力も上がるので、撃ってよし殴ってよしの万能さんです。
まぁその分耐久の減りが~(苦笑。
[2006/11/03 12:14] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
 えへへ。ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 平均的にステータス上がって,-がないのは素敵ですよね。
 耐久……,使うのもったいなくって,エサやり用の自然耐久減だけで削っております( ;^^)ヘ..
[2006/11/04 19:51] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/461-dad64584
| HOME |
