 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カレーなるスイカの世界♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。とうとう一晩明ければ決勝戦ですねぇ。ジダンに最後の一花を咲かせて欲しい気もしますが,トッティーもこれで代表引退っぽいんですよねぇ。う~~ん,両方がんばれっ\(*⌒0⌒)b♪

 さて,海岸に咲く(<咲くのかっ?!)一輪(むぅスイカの単位は……(゜_。)?)のスイカ……
カレーなるスイカの世界♪01

 ええと,昨日からスイカづいております(笑)。

 どのくらいかというと……
カレーなるスイカの世界♪11

 スイカセットでカルー森に突入するくらい(笑)。画像をクリックすると,スイカスマッシュの結果が♪ うん,引きがいいのですよヽ(*'-')ノ

 で,スイカ好きが高じてとうとう……
 やってまいりました。メイズ平原遺跡。
カレーなるスイカの世界♪02

 今ならできるっ!……とスイカセットで攻略であります♪


 むろん,ただのスイカセットでは参りません。
カレーなるスイカの世界♪03

 うちわこそエンチャ不可能なためそのままなものの,他の装備はフルエンチャであります♪ そこっ,余っていたESを貼り付けただけとかいわないっ! m9(`・ω・´)ノ

 ……でだっ!
カレーなるスイカの世界♪04

 見よっ! 炸裂するスイカぱわぁ~(`・ω・´)

 ……さらに,こんな状態になっても
カレーなるスイカの世界♪05

 あわてずに……

すぅ~~~いぃ~~かぁっ~~ヽ(*'-')ノ

デビルマンの変身風に読んでいただけると大変ありがたくm(o・ω・o)m

カレーなるスイカの世界♪06

 説明しよう。スイカ帽子は,スイカパワーをチャージすることで一日一回グレートスイカに変身できるのであるっ!
 おぉ~れはぁ~なぁみぃだぁを流さないぃ~(だだっだぁ)♪ すいぃ~かだからぁ~ くぅだぁものだぁからぁ~(だだっだぁ~~)♪ 
<って,いつの間にか番組が変わっとる(´・ω・`)
 あ~,単なるパラ化だろうとか醒めた目で冷静に指摘しないように (((´・ω・`)

 ……変身すれば,
カレーなるスイカの世界♪07

 まあ,やるこたぁいっしょなんだけどね (((´・ω・`) さすがにゴースト2タゲのミル中にSS撮るなんて技はないので(ノ_∂。)

 そんなこんなで……
カレーなるスイカの世界♪08

 Boss部屋到着。いつもの倍近く時間がかかったのは秘密♪


 なお,Boss部屋でのスイカ的死闘は,別館の動画でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m

 ……ということで,
カレーなるスイカの世界♪09

 スイカ的勝利っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 宝箱からも……
カレーなるスイカの世界♪10

 スイカ色っぽい鍬が出てちょっち満足♪


おまけの三枚: うちわと浴衣とスイカとたき火があれば,気軽に楽しめるこの夏のトレンドヽ(*'-')ノ
 
It's BON DANCE~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 すちゃらかちゃんちゃか すちゃらかちゃんちゃか♪
カレーなるスイカの世界♪13

 月がぁ出た出ぇ~たぁ~ 月がぁ~出たぁ~(よぃよぃ)♪ 三池炭~坑ぅのぉ~ 上にぃ~出たぁ~♪


 あんまぁ~りぃ えんとつぅ~がぁ~高いぃのでぇ~♪ さぁぞぉやぁ~お月さぁ~ん
カレーなるスイカの世界♪14


カレーなるスイカの世界♪15

 さぁ,暇つぶしにやってみよ~♪ 意外とたのし~ぞぉ(笑)。


 ポイント:メディ入れっぱなしにしておけば,よいステップが踏めます。ない人は,シフト押しながら地面クリックでがんばろ~♪ うちわがないといいモーションにならないので,うちわだけは用意しておきましょう。マナ切れに注意のこと(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/08 09:32] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪確認してみた♪ | ホーム | 時代は西瓜っ!≫
コメント
さすがりんふぅちんさん、スイカの使い方が素晴らしいです。浴衣の色とも合っていて、感動しました・゚・(ノ□`)・゚・

それにしても、古い歌ご存知ですね(゚ー゚;A 
そうか、この曲こんな歌詞だったんだ…。
[2006/07/08 11:33] | 人妻みぽち [ 編集] | TOP ▲
 実は,この浴衣の色を出すのに,ランダムアンプル10本近く……(ノ_∂。) 帯の色を赤くするのにランダム5本(+1本もらって)使って出なかったので,最後は色指定を使ったという……非常にゴージャスな浴衣なのです(笑)。

 え~と,炭坑節(ですよね? グレートマジンガーじゃないですよね?( ;^^)ヘ..)は,たしかこうだったと思います。私もちゃんと歌詞を知ったのは,五木寛之さんの“戒厳令の夜”(だったかな,たしか……。何しろ読んだのが,かなり前でして(ノ_∂。))で,鳴海望洋氏が説明したのを読んでからでした。
 盆踊りとかで聞いたことはあるんですけれど,“みぃ~け~たんこ~のぉ~うぇにぃ~でたぁ~”のところにずっと漢字を宛てられず,意味がわかっていませんでした( ;^^)ヘ..
[2006/07/08 15:56] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
1枚目のスイカを見て「割りたい」と思ったのは私だけだろうか(笑
[2006/07/08 18:25] | 某N [ 編集] | TOP ▲
これだけネタに走ったうえにしっかりメイズクリアしてきちゃうとは・・・私だと永久に追いつけなさそうな気が(どっちの方面においてもw)
[2006/07/08 20:35] | α [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 簡単に割れるやつは普通のスイカだっ。こん棒を避けまくるやつは,よく訓練されたスイカだっ。ほんとスイカ割りは地獄だぜっ!ふぅはっはぁ~( ̄▽ ̄)b
[2006/07/09 08:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>αさま m(o・ω・o)m
 あ~,これは単に魔法撃ちまくってクリアしただけ(カウンターつかったのは,Bossくらいでした)ですので,boltのランクがそこそこあれば,たぶん簡単にできちゃうと思いますです( ;^^)ヘ.. 

 浴衣の色にはそれなりの執念と運,多少の財力は必要かと思われます(笑)。
[2006/07/09 08:36] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/345-84e388ca
カレーなるスイカの世界♪~メイズBoss部屋編
こんにちは,りんふぅです。 今月最初の更新は,メイズ平原遺跡ダンジョンのBoss部屋動画。 スイカ的死闘編です(笑)。 ええ,詳しくは,本館の記事をご覧下さいませm(o・ω・o)m では,例によって動画は続きにて♪
エリンなクチチ旬記[2006/07/08 09:40]
| HOME |
